ポップアップテント ワンタッチテント 4~6人用

ようやく暑さも少し落ち着いてきましたね。

涼しくなってくるとキャンプに行きたくなります(≧▽≦)

4~6人のキャンプならayamayaの大型ポップアップテントが結構よさげ。
1分で組み立てられ、片付けも簡単。
ワンタッチテントの片付けは、動画を見ながらやると驚くほどスムーズにできます( ̄▽ ̄)

慣れないうちほどテント設営は余計な時間をくいます(>_<)
雪山や氷点下などで寝ない時などはこれで十分じゃないかと思うスペックです。

ダブルウォール構造で耐水圧も3000mm。
通気性も高評価です。

佐賀県のキャンプ場ではこのテントを貸し出しているようなので、プロの目から見ても特に問題ないという事ですしね。

KAZOOの3~4人用ポップアップテントより横縦が1mづつ長いのでかなり大きくて良い感じです。
この値段でここまでしっかりしたワンタッチテントなら有りですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました