USB-C充電器 最小 アンカー

スマホやパッドなど毎日何かしら充電しますが、アダプターは小さいに越したことはないですよね。

充電器は必須ゆえに、旅行や出張で必ず持っていくものの1つ。カバンのスペースをとりたくないので大きいものはできるだけ避けたいところ。

と思っていたところ、昨日アンカーから最小のUSB-Cタイプの充電器が発売してました(≧▽≦)

大きさは一辺約3cmとコンパクトですが、スマホやタブレットへの急速充電が可能。

一般的な30W出力の充電器に比べ約70%の小型化を実現しています。

もちろん折り畳みプラグ式☆

Galaxy S22などのPPS対応スマートフォンやMacBook Airなどのノートパソコンにも対応。

5色あるので自分の好みの色を選べます(*’▽’)

価格は3,490円ですが、楽天のアンカー直営店なら20%オフの2,392円で売ってます(≧▽≦)

20%オフは特別セールで9月24日までなのでご注意☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました