食洗機 工事不要 東芝

東芝のタンク式の卓上型食器洗い乾燥機「DWS-33A」が新しく発売しました。
卓上に置ける食洗機なので工事不要で設置できます☆
『キッチンをリフォームするほどではない』という時などには助かりますよね(^^)
価格は66,000円前後。

シンクのそばであれば設置自由で最大3人分の食器が洗えます。
分岐水栓の工事さえも不要で、設置後はすぐに使う事が可能です。

庫内容積は約31Lで、18点の食器類を収納可能。
内訳は、大皿3点のほか中鉢3点、小皿3点、茶わん3点、汁わん3点、コップ3点。
スプーンやフォークも小物入れのところに入れられます。

使い方は食器と洗剤を入れ、給水カップで本機タンクに注水しコースを決めてスタートボタンを押すだけ。
排水はシンクに自動で流れていきます。
洗い→すすぎ→乾燥で完了です(^^)

もちろん乾燥のみの工程も可能なので食器乾燥機にもなります☆
食洗機を我が家に導入してもう何十年になりますが、こんなに便利なものはないですよねw
本当に主婦の味方(*’▽’)
もう無しでは生活できませんw

【配送設置サービス込】 【取付工事込】東芝 DWS-33A(W) 食器洗い乾燥機 31L ホワイトDWS33A(W)

コメント

タイトルとURLをコピーしました