バスポンくん お風呂掃除が楽に

便利グッズ

お風呂掃除には「バスポンくん」が便利です☆
しゃがみこまなくてもバスタブの底部も側面もスッキリ綺麗にできました(*’▽’)

ユニットバスポンくんには「洗剤不要」と書いてありますが、うちは子供もいるので洗剤はつけましたが洗剤無しでこすっても本当に綺麗になりそうな感じはあります。
子供がおらず大人2人くらいの人数しかお風呂に入らない環境では洗剤無しでもしっかり綺麗になりそうです。
買った時は「デカいし邪魔かな」と思ったんですが、ブラシ部分が取り外せるのでとる収納スペースも思ったほどではありませんでした。
安くて本当に便利なので、これおすすめです(^^)/

ユニットバスボンくん 抗菌 | お風呂掃除 浴室 浴槽 ブラシ スポンジ バス 風呂 クリーナー 洗剤いらず バスボン

コメント

タイトルとURLをコピーしました