オトコミシン 厚手のデニム 帆布 レザー用のミシン

便利家電

『子育てにちょうど良いミシン』で有名なアックスヤマザキから、厚手のデニムや帆布、レザーも縫える男性向け家庭用ミシン「TOKYO OTOKO ミシン OM-01」が11月4日に発売されます。

「TOKYO OTOKOミシン」は職業用ミシンと同等のモーターが搭載されているため貫通力が圧倒的で、厚手の帆布やレザーなどもしっかり縫えます☆

逆にジグザグ縫い機能などは非搭載。直線縫い特化型の仕様です。

名前的にもがっつり男性をターゲットにしていますがもちろん女性も普通に使えますw

ですが鉄製フルモノコックボディと超硬度針板などが使われているため、重量は11.6kgなんだとか(^^;

まぁこの出力を出そうと思うとしょうがないですかなと思います。

レザー加工や厚手の帆布などでカバンなどを作るのが趣味ならメチャクチャ欲しいミシンですよね(≧▽≦)

オトコミシンは楽天市場のメーカー直販サイトで購入できるようです(^^)

ちなみに子供用のちょっとした小物などを作りたい場合は『子育てにちょうど良いミシン』が本当に良いです(^^)

価格も11,000円とお値打ちでフットペダルまで付いており、案外しっかりと縫えるのでおすすめ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました