足元ヒーター 小型 折りたたみ ドウシシャ

便利家電

ドウシシャから折り畳める小型の足元ヒーター「薄型足元ヒーター A・Ta・Ta・Me WHX-F05」が発売しました!

これすごい欲しかったやつ(≧▽≦)

デスクの下に置くパネル型のヒーターは大きくてわずらわしく、これと同じ足を突っ込んで温めるヒーターは置きっぱなしにしておくには邪魔で使わない時に少し気になっていました。

ドウシシャの「薄型足元ヒーター A・Ta・Ta・Me WHX-F05」は薄く折り畳めるので本棚にも入れておけます☆

折りたたみですが足がしっかりと温まるようにつま先部分の底面にフィルムヒーターが内臓されています。

電源はUSB給電式なのでパソコンやモバイルバッテリーと接続して使えます(*’▽’)

足裏と足の甲部分の中敷きは取り外して洗え、温度調節は「強(65℃)/中(50℃)/弱40℃」の3段階で、5時間の自動電源オフ機能もしっかり備わってます。

価格も足元パネルヒーター等に比べるとかなり安価。

エアコンを付けていても足元は冷たかったりするんですよね汗

末端が冷えていると身体の調子が悪くなる事が多いので今年の冬はこれで対応しようかと思っています(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました