軽量コードレススティック掃除機 左右にも動かしやすい パナソニック

便利家電

パナソニックから、前後左右に動かしやすいノズルを採用した軽量コードレススティック掃除機「パワーコードレス」が11月下旬に発売されます。

発売されるのは「からまないブラシ」搭載の「MC-SB53K」と、通常の自走式パワーノズル搭載の「MC-SB33J」の2種類。

「からまないブラシ」は、からんだ髪の毛やペットの毛が自然に除去される造りになっているのでブラシ部分の手入れが楽になります。

両方ともサイクロン式です。

掃除機って前後には動きやすいんですが、左右は動かしにくいですよね。

「パワーコードレス」は、クリーナーヘッドのローラーの一部が斜めになっているんです。

これにより前後だけでなく左右にもスムーズに動かせるようになっています☆

壁際にノズルを沿わせたまま横移動させたり、家具の脚周りなどが掃除しやすくなっています(*’▽’)

家具の脚回りに掃除機をかけるのって地味に難しいですよねw

本だなやすき間の掃除に便利な「ブラシ付きすき間ノズル」は両方についています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました