めめホットEMS アイマスク 耳まで温まる

便利家電

るるどから耳まで温める事ができるめめホット「ルルドボーテ めめホット&EMS AX-NBL508」が10月25日に発売されます☆

目を温めると抜群に気持ち良いめめホットですが、耳まで温められるようになりました(^^)/
めめホットはUSB給電式のホットアイマスク。
目もとと耳を囲むように速暖ヒーターが搭載され約40℃で温めてくれます。
耳まで温めることで良く眠れるようになり快眠になるそうです(^^)
日々の疲れを癒すだけじゃなく、不眠症対策にも有効かもしれませんね。

ヒーター温度とEMS強度は各3段階で調節可能。
ヒーターは約20分、EMSは約3分で自動オフになるのでつけっぱなしで寝落ちしても安心です。

本体は汚れたら手洗いが可能。
目もとにピンホールがあけられているので装着中でも視界ゼロではありません。
また、アイホール部分にくぼみがあるので、まつげエクステなどが折れにくいようになっています(^^)
収納ポーチも付いています。

めめホットは口コミやレビューも非常に良く、最近パソコンでの作業が本当に多く目が疲れているので今一番欲しい家電ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました