平台車 ミニ台車 家庭用

便利グッズ


家の中で観葉植物や文具ラック、水入りのペットボトルなど、ちょっとしたものを楽に運ぶためにミニ平台車がメチャ便利です(≧▽≦)

私は最初、ウォーターサーバーをちょっと自由に動かしたくて家庭用の平台車を導入してみたのですがこれが便利すぎて大当たりでしたw

今や小さ目の棚など結構いろんな物の下に置いてます(^^)

ウォーターサーバーじゃなくとも、2L入りのペットボトルを1ケース買ってきた時なんかに玄関先にこれを置いておくと運ぶのがうんと楽になります。

加湿器や観葉植物もこれに乗せておくと移動が楽で掃除もしやすいので助かります☆
買う時は台車の耐荷重に注意です!

私が買ったのは「ホームカート」というもので耐荷重が60kgまでなのでほぼどんなものでもいけてます(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました