楽天toto ワールドカップをもっと楽しく

楽しいもの

ドイツに勝ってワールドカップが最高潮に盛り上がってましたが、コスタリカに負けてしまいましたね(^^;
12月2日にあるスペイン戦の結果によっては決勝リーグに進める可能性はまだあるので最後まで応援しましょう☆

ワールドカップをもっと楽しくするため、初めて「楽天toto」でスポーツベットをしてみました(^^)
totoは直近に行われる13試合の勝敗を予想する形です。
楽天totoは1口100円で賭ける事ができ、楽天アカウントを持っていればすぐ参加できるのですごく気楽☆

普通にワールドカップを楽しむのも良いのですが、100円でもベットすると応援の仕方がまるで違いましたw
せっかくのワールドカップなのでめいっぱい楽しみましょう(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました