クリスマスツリー オーナメント 北欧 おしゃれ

かわいい

もうクリスマス用の電飾をしている家をチラホラ見かけるようになりました(^^)
傍目から見ているだけで綺麗でちょっと癒されますよね☆

今年はクリスマスツリーのオーナメントにちょっと凝ってみようかなと思っています(^^)/
楽天でおしゃれな北欧風のオーナメントを見つけたので、私同様「今年はクリスマスツリーにちょっと気合いを入れよう」というかたは見てみて下さいw

・木製 クリスマスボール 2種
パッと見だけでおしゃれなのがわかりますw
こういうものが1つ2つあるだけでクリスマスツリーの雰囲気が一気に良くなりますよね(≧▽≦)

・イルミネーションライト ウッドモチーフ
たまにはいつもの緑色の線の電飾ではなくこんなおしゃれなライトもありかと☆

・クリスマスツリー かわいい ウッドオーナメント
木製のオーナメントは一生使えてツリーの緑によく映えます(^^)

・ベツレヘムの星
クリスマスツリーの一番上に置く星は「ベツレヘムの星」と呼ばれ、キリストの誕生を示しています。
キリストが生まれた時、誰も見た事がないほど輝いた星が見えたそうですよ(^^)

・モダンウッド トナカイなど
木製のあたたかみを感じるオーナメントです。

いつもと違うオーナメントがあれば子供達のテンションもダダ上がりですw
1年に1回のことですが子供って意外と去年飾りつけしたオーナメントを覚えてるんですよね(すごい
みなさんにおしゃれで楽しいクリスマスが来ますように☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました