コードレス加湿器 折りたたみ コンパクト

便利グッズ

折りたためてコンパクトにできるコードレス加湿器が先日テレビで紹介されていました。

水を入れる部分がジャバラのようになっていて、全て折りたたむと加湿器本体の高さが6cmになります☆
加湿器は大きさ的に外に持っていきにくいですが、6cmならバッグやカバンに入れやすいですよね。
また、USBで充電ができるのでコードレスで使えます。

出張や外出が多い人などはかなり助かるのではないでしょうか(^^)

私も乾燥肌気味で加湿器は必須なのでホテルを予約する時はあるかどうかを確かめます。

コンパクトゆえにワークデスクの上や卓上におきやすので喉にも良さそうですよね。
バッグなどに入れている間に誤って作動しないよう、起動させるには電源ボタンの2度押しが必要になっています。

持ち運ぶ事を前提に考えられている仕様もグッド♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました