フットマッサージャー パナソニック ふくらはぎ

便利家電

あけましておめでとうございます(≧▽≦)

引き続き情報を発信していきますので今年もよろしくお願い致します☆

先ほどネットでふと見つけたのですが、パナソニックの新しいフットマッサージャー「ねるまえほっとリフレ EW-RA150」がとても気になります。
メチャクチャ気持ち良さそう(>_<)

このフットマッサージャーはベッドで横になった状態で使えるのが特徴。

パナソニックのフットマッサージャーで有名な『レッグリフレ』はロングブーツ型なのでソファーに座ってふくらはぎをマッサージしてもらう形です。

これだけでもすでに気持ち良さが全然違うと思うんです。

ねるまえほっとリフレは見た目もブランケットのようでベッドやソファの上に置いてあってもなんの違和感もありません。

『ねるまえほっとリフレ』という商品名ですが、私が使うと使っている最中に寝落ちしてしまい『寝ながらほっとリフレ』になる気がしてしょうがないですw


マッサージをしてもらう部分が袋状になっているので脚をすぽっと入れてリモコンのスイッチを押すだけでマッサージがスタートします。

足先には温感ヒーターが搭載されているので冷え性にも効果があると思います。

さらに、本体にかかとが隠れるくらいまで足を少し入れると、足先から足裏、かかとのマッサージをすることも可能だそうです。

口コミも最高で、
「1日の終わりに使うと体の血流がリセットされる感じがする」
「持ち運びが楽」
「使い始めると冷え性やむくみが軽減された」
「快眠できるようになった」

「マッサージが気持ち良すぎる」
と高評価ばかり。

悪い口コミは私が調べた感じでは存在しませんでした。

ちょっと高めですが絶対気持ち良いやつ!

1年の終わりの慰労にふさわしそう。これ昨日家にあったら最高だった~(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました