電動エアダスター サンワサプライ おすすめ

便利グッズ

サンワサプライから新しい電動エアダスター「CD-ADE3BK」が先月に発売されました。

AC電源で駆動する電動エアダスターで、噴射力が弱まることなく最大15分間連続噴射できます(^^)
ケーブルは3mと長めになっているのでサッシの掃除や家具の隙間など、パソコンやキーボード以外の掃除にも使えます☆

大掃除の時に使ってみたのですが、どの向きでも使用できて逆さ噴射も可能なので板の裏など上向きにエアーを吹けるんです!

天面など拭き掃除しにくいじゃないですか?そういうところも空気噴射で綺麗にできたので普段掃除しにくい場所もスッキリできました(^^)

ノズルは「大・小・すき間用」の3種類と伸縮延長ホース、吸気口のメンテナンスに便利な交換用フィルターやブラシも付いています。

主にパソコンとキーボードのホコリを取り除くためスプレータイプのエアダスターを定期的に買っていたのですが、AC電源タイプなら買ってしまえば一生使えると思い気軽に購入したのですが思った以上におすすめです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました