フードフレッシュキーパー カルテック 口コミ

便利グッズ

カルテックの「フードフレッシュキーパー」という商品が秀逸っぽくて非常に気になっています。

フードフレッシュキーパーは中に常温保管の食べ物を入れておくと腐りにくく非常に長持ちするという保存容器。

見た目もちょっとオシャレw
食べ物を日持ちさせるだけじゃなく味の劣化も防いでくれます。
光触媒による除菌と保存なのでフィルターの手入れなども不要で手間いらずなんです。

口コミも非常に良く、
「パンもフルーツもいつもより俄然長持ち」
「もう絶対に手放せない」
「常温保存の食べ物は全部入れてます」
など今私が求めているもの結構そのまま(≧▽≦)

みかんや食パンがイタみにくくなるのは賞味期限というストレスから解放されるということw
フードフレッシュキーパーに入れておくとバナナもなかなか黒くならないそうです!

今はみかんやりんご、梅雨時はパンなど時期によって入っている食べ物が異なるのも季節を感じられてなんとなく良いw

一人暮らしをしていた時にあれば良かったのにな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました