せいろ蒸し器 電気 冷凍食品が美味しくなる

美味しいもの

冷凍肉まんやシュウマイをせいろ蒸し器で調理すると美味しさが段違いになると聞きました(≧▽≦)

やってみたいのですがうちにはせいろがありません(>_<)

せいろを買ってみれば良い話なのですが、一度やってみて冷凍食品がとても美味しくなったら今後は必ず蒸すと思うので電気で動く電動のせいろ蒸し器を買った方が楽かなと思っています。
普通なら蒸し終わるまで鍋の前にいないといけませんが電気せいろ蒸し器ならほったらかしで大丈夫ですしね☆

これを買うとするとせいろがいくつか付いてくるので、単独で買ったせいろがムダになりそうなんです。。。

しまっておくにしても結構大きいしジャマになりそうで。どうしようかな。

せいろで蒸すと、冷凍食品でも立ち上る湯気とせいろの木の香りが合わさってご馳走になりそうな予感はします(^^)

電気せいろ蒸し器が全くムダになることは無いだろうし買ってみるか~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました