無印良品 麻婆豆腐 ごはんにかけるシリーズ

その他最新情報

私は無印良品の「ごはんにかけるシリーズ」が好きでお昼ご飯にたまに食べるのですが、先日そのシリーズにある「麻婆豆腐」を初めて食べてみました。

いつもは「胡麻味噌坦坦スープ」、たまに「ユッケジャン」などを食べているのですが、たまたま見たブログで「胡麻味噌坦坦スープ」を5位、「麻婆豆腐」を1位と評価していたのを見て、『胡麻味噌坦坦スープよりも上!?』と気になり試しに買ってみたのです。

美味しいものに出会うと幸せなのでワクワクしながら食べてみたところ、完全に騙されました(>_<)

1つ?の強い香りが麻婆豆腐全体を台無しにしています(+_+)

原材料には特になにも記述がなかったのでスパイスの1種なんですかね?

とりあえず私には完全に合っていない香りでした(^^;

これを1位に推す味覚の持ち主がすすめる食べ物は私は今後一切遠慮したいです(≧▽≦)

無印良品の麻婆豆腐は味が激変しない限りもう買うことはありませんね。

当ブログに『美味しいもの』というカテゴリーがありますが、これはそこには入れられないので『その他最新情報』に入れておきますw ザンネン(>_<)

ごはんにかけるシリーズのおすすめは「胡麻味噌坦坦」がダントツ1位ですが、ルーロー飯とユッケジャンも結構美味しいです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました