ボディブラシ 背中 電動

便利グッズ

電動のボディブラシ「顔から背中、かかとまで 電動パーフェクトブラシ」が先日サンコーから発売しました。
電動どころかボディブラシでさえ私は使ったことがないのですが、背中に手が届かない人には本当に便利そう。
さらに電動。ちょっと試してみたいですね。
ブラシがまわる速度も3段階で設定できる模様。

このボディブラシは全長40cmで顔、肘、踵、膝用の5種類ものブラシが付いているようなんですが、私が使うと面倒臭くてずっと背中用のブラシを付けておく気がしますw
一度使ってみると「なぜこれを今まで使っていなかったんだろう!?」と感動するものもありますよね。
背中は寝ている時に一番汗をかく部位なので、ニオイ対策などの面でも気を付けたいです。

電動ブラシ ボディブラシ 洗顔ブラシ 背中 洗う 充電式 回転式 柄付き ロングハンドル IPX67防水 角質除去 [公式]顔から背中、かかとまで「電動パーフェクトブラシ」BDELBRSWH

コメント

タイトルとURLをコピーしました