焼肉グリル 山善

便利家電

山善から新しいグリル「減煙焼き肉グリル-グランデ- YGMD-WX130」が今月上旬に発売されます。


独自のXカットという構造で、焼き肉の際に出る煙と油ハネを約80%カットできるようです。

かなり大きめに設計されているので大人数での焼肉に良いかと。

山善の焼肉グリルの中で一番大きい「XGRILL +PLUS」よりもさらに30%ほど増しのサイズです。

右端にあるプレート部分では網の隙間から落ちやすいキノコ類やもやし等を焼いたりできます♪

煙が出ない山善の焼肉グリルといえば、「Xグリル プレミアム」がかなり好評でした。

『焼肉をした翌日、リビングでもにおいがしなかった』などの口コミも多く、しっかり減煙できているのだなという印象。

「Xグリルプレミアム」は16,000円ほどしますが、「減煙焼き肉グリル-グランデ- YGMD-WX130」は1万円をきっています。(9,980円)
無煙とまではいかなくても、この価格で80%もの減煙ができるとなると良いですよね♪
プレミアムの実績をもつ山善なら、この減煙率も信用できるかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました