箱根 旅館 高級

その他最新情報

以前テレビドラマで箱根の「箱根 強羅 佳ら久」という温泉旅館が映っていました。
「はこね ごうら からく」と読みます(読めないですよねw)

美術館のようなテラスや豪華な客室、気持ち良さそうな温泉・お風呂が映っていたせいで、すっかり旅行行きたい病が発症していますw

佳ら久を調べてみたところ、温泉は泉質が「ナトリウム−塩化物温泉」で、「きりきず」「末梢循環障害」「冷え性」「うつ状態」「皮膚乾燥症」などに効くようです。

三つの貸切風呂と最上階には二つの展望露天風呂、全室に露店風呂がある高級旅館で、この露天風呂がまた最高そうでした♪

旅行サイトのじゃらんや一休の口コミ評価も4.5~4.7と評判も最上級。
本当に良い旅館ぽいです。

『露天風呂と多彩な温泉を思う存分味わえるのが佳ら久』

という文句が公式ホームページにありました。


本格的に箱根旅行を計画しようかなと考え中。

美術館のようなテラス↓

全客室にある露天風呂↓ 最高の眺めで本当に気持ち良さそう♪

箱根に行った時はぜひここに泊まってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました