カメムシ 対策

便利グッズ

さっきまで部屋に入ってきたカメムシと戦ってました💦

潰したり攻撃したりすると匂いを出すという、こちらから攻撃をさせないスタイル。

ある意味最強の虫です😢

カメムシと戦ったのは初めてですが、こんな強敵だったなんて。。。。

殺虫剤をスプレーしたのですがノーダメージに見えました。

後で調べて知りましたが、カメムシに普通の殺虫剤は効かないんですね💦

ほんとに最強やん。。。

覚悟を決めて新聞でバシっと叩きました。

それでもつぶれず生きてましたけど。

こちらからの攻撃を躊躇させるだけじゃなく、外殻まで強いのか!

意を決して落ちたところをティッシュを何重にもして処分しました。ナム~

最後まで匂いがしなかったので匂わないタイプだったのかもしれません。

カメムシ対策や駆除で調べた結果でてきた凍結スプレーをすぐに注文しました。


ヤツは確かに凍らせるしかない(≧▽≦)

これで次回があれば落ち着いて対処できそうです☆

できれば次回はこないで欲しい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました