ペット バリカン 足裏

今年の夏くらいにペットのタフト(足裏の毛)をカットしながら吸い取ることができるバリカンがサンコーから発売されています。

「吸引できるペット用足裏バリカン ELHCLPCWH」というバリカンで犬・猫両方に使えるタイプ。

犬や猫の足裏の毛を放っておくと滑りやすくなり怪我したり体温調節がしにくくなったりするので、ペットにとってはあまりよい状態ではないです(>_<)

あと、毛色が濃い猫は肉球と毛の境目がわかりにくくてカットしにくいことがありますが、このバリカンは先端にLEDライトが付いているのでそういう部分が見えやすくて使いやすいと思います。
USB充電式でコードレスなので取り回しは自由にききます。

「足裏の毛、切りにくい💦」と思っている人はぜひ試してみて下さい☆

タフトカット 猫 犬 トリミング 肉球毛 カット バリカン 毛玉 肉球 静音[公式] 吸引できるペット用足裏バリカン ELHCLPCWH

コメント

タイトルとURLをコピーしました