低温調理器 アイリスオーヤマ

便利家電

去年の10月頃にアイリスオーヤマから袋型の低温調理器「ポケットシェフ PLTC-M01」が発売されました。

これがかなり好評で使い勝手がいいみたいですね。
価格も1万円をきっていて安い☆

使い方時はジッパー付きの耐熱袋に食材を入れて本体にセットし、温度と時間設定をするだけ。

小さいので収納スペースもとらないし、水なし、鍋なしで手軽に低温調理ができるところが人気を集めています。
水洗いが不可なところが少しめんどうかな。

使ったあとはウェットティッシュなどで拭き取らないといけません。

ジッパー付きの袋に入れてから調理するので基本的には汚れないですけど。

「サラダチキンをメインに作る」という人にはかなり便利な低温調理器だと思います☆

Amazon:アイリスオーヤマ 低温調理器 袋型 コンパクト PocketChef


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました