トマトの果肉たっぷりのミートソース

ママーが以前ジョブチューンの合否判定のやつに出場していて、「トマトの果肉たっぷりのミートソース」が1位のパーフェクト合格をゲットしてました。

食べてみたいとずーっと思っていましたがようやく食べられた☆

(普段からパスタはあまり食べない)

ジョブチューンでパーフェクト合格したものはほぼ全て食べるようにしてます。

ハズれがない。

確かに美味しかったです!

が、あまりパスタ自体を食べないので比較対象がないw

私が「もう1度食べたい」と思ったから十分美味しいのだと思います。

実は「具入りケチャッピー ナポリタン」というパスタソースもパーフェクト合格していて(パーフェクト合格はこの2種類だけでした)、「なぜ両方ともトマト系!?」と密かに思ってますw

トマト好きだけど、明太子パスタが食べたかったw

結論:「ママーのパスタはトマト系が美味しい」ということかな。



コメント

タイトルとURLをコピーしました