マルチスタイラー ドライヤー

便利グッズ

ダイソンからアプリと連動するマルチスタイラー兼ドライヤーが発売されたそうですね!

ヘアドライヤーがアプリと連動ってどゆこと🙄?と全く想像がつきませんでしたが、Bluetoothでスマホと接続でき、「i.d.curl」というアプリを使いアプリで自由に設定をカスタマイズして製品のボタンを押すとその設定した好みのカールが作れるらしいです😲

訳がわからない🤣

ようは美容院でやってもらうような複雑な髪形もいつもしているようなスタイリングも、ドライヤーをどう動かせばその髪型になるかナビゲートしてくれるということですよね!

すごい時代になりました💦

 

「Dyson Airwrap i.d. マルチスタイラーアンドドライヤー」という名前で、元々あったダイソンのマルチスタイラー「Dyson(ダイソン) Airwrap マルチスタイラー Complete Long」が進化したものみたいです。

価格は元々あったマルチスタイラーが48,718円なのに対し、スマホと連結できる新しいモデル63,250円でした。

家でどんなヘアスタイルも作れるって考えると案外安いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました